saifu16(着せ替えベルト) 

革細工の部屋その後

以前から、こんな財布が有ってもいいんじゃないかと思っていました。
刺しベルトを左右対象にして、開きをどちらかでも変更可能にしたい。
それだけでなく、後から着せ替えが出来ないだろうか?

ところが、固定はこれで大丈夫だろうか?いろいろ悩み数か月、
試行錯誤でいくつかのパタ−ンを作りましたが、結局は元の原案通りにしました。
これを元にして、また蛇革とかで着せ替えを試してみたいですね
これが良いのか、悪いのか全く分かりません。

外観パ−ツ 中は最近のものと同じ
外観パ−ツ" 中は最近のものと同じ"
右刺し 左刺し
右刺し" ”左刺し"
刺し込み 刺し込んだ
刺し込み 刺し込んだ
最終的に 全体
最終的に 全体
inserted by FC2 system